栃木県空手道連盟

2020年度 日本スポーツマスターズ愛媛大会中止のお知らせ

 表題の件につき、日本スポーツ協会 伊藤会長コメントを以下に提示致します。

 このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、感染された皆様方に対し、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早いご回復を切に願っております。

 日本スポーツ協会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、本年9月に、愛媛県下11市5町36会場において開催を予定していた「日本スポーツマスターズ2020愛媛大会」の中止を決定いたしました。
愛媛県内の皆様はもちろんのこと、全国から集う各競技の選手・監督等の関係者を含め、大会に関わるすべての皆様の安全と安心を確保するための方策を万全に期することは極めて難しく、苦渋の決断となりました。
 これまで準備に邁進いただきました愛媛大会実行委員会の皆様をはじめ、競技運営をご担当されている各競技団体の皆様には、厚くお礼申し上げます。
 参加を楽しみにしていた皆様におかれましては、今後「新しい生活様式」の定着に向けて、引き続き、ご自身の健康には十分にご留意され、皆様とご家族が健やかに過ごされることをお祈りいたします。

第20回 栃木県マスターズ空手道競技会・

第3回 栃木県シニアオープン空手道選手権大会開催のお知らせ

 表題の件につき、2020年4月19日(日)に栃木県立県南体育館にて開催されます。つきましては、添付ファイルをご確認頂き、必要資料を3/12(木)迄に郵送かe-mailにてお申込みの程をお願い致します。

2020マスターズ_オープン実施要項.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 240.1 KB